アイルミナ(EYE LUMINA) マイティーシリーズ No.1をC CHANNEL公式クリッパーがカラコン着画レポ!史上最大級の着色直径14.5mm!

アイルミナ マイティーシリーズ No.1のカラコン着画レポ カラコンレポ

アイルミナ マイティーシリーズ No.1のカラコン着画レポ

 

C CHANNEL公式クリッパー志穂さんに、
アイルミナ(EYE LUMINA)マイティーシリーズ』No.1
のカラコン着画レポいただきました!!

アイルミナ(EYE LUMINA)は「今一番輝ける」をコンセプトに
DIA(直径)15.0mm・14.5mmの多きめのレンズサイズの展開で、
ハーフ系 ~ ナチュラルレンズのデザインを採用。

 

アイルミナ(EYE LUMINA) カラコン

ご紹介いただいた、Mighty(マイティー)シリーズは
DIA15.0mmでは最大級の着色直径14.5mm!

付けるだけで簡単ドールアイに💓

▼マイティーシリーズNo.1のレンズ画像

アイルミナ(EYE LUMINA)マイティシリーズのNo.1レンズ画像

▼マイティーシリーズNo.1のカラコン装着写真比較

アイルミナ(EYE LUMINA)マイティシリーズのNo.1のカラコン装着前と装着後

アイルミナ マイティシリーズ No.1のカラーは
ブラウンとベージュの絶妙な組み合わせで、
男性をメロメロにするスイートeyeに👀✨

DIA 15.0mm、着色直径14.5mmの史上最大級のレンズサイズ‼️

瞳を大きく見せる(盛れる)事に特化した、
史上最大のDIA15.0mmカラコンを是非お試しください♪

度数は《度なし》のみの販売になります。

1ヶ月交換のマンスリータイプで、
1箱2枚入りで、価格1,814円(税込)!

コスパ高め、盛りたい方におすすめのカラコンです!!

 

アイルミナ(EYE LUMINA)通販

アイルミナ マイティーシリーズNo.1のレポ内容

オンラインコンタクト様から届いた
アイルミナシリーズ良かったからご紹介🤤💕DIA 15.0ミリ
着色直径14.5ミリ
装着期間1ヶ月
↑レンズスペック🙆‍♀️今一番なりたい瞳を叶えてくれる
っていうキャッチコピーのアイルミナのカラコン👀私はマイティーシリーズのNo.1を着けたんだけど、
ナチュラルデカ目❤︎着色直径14.5ミリだから
結構大きいかなー🤔って思ったんだけど、体感としては14.2くらい🙆‍♀️
黒フチのカラコンじゃなくて
ブラウンカラコンだから
ぐりぐり感もないし、すっぴんでも目元は私は浮かなかったよ❤️最初公式の画像見たとき、
結構ケバいかなーって思ったんだけど、ナチュラルにグラデーションされたカラコン!!
柄はほぼないと思って大丈夫です🙆‍♀️✨
でも、ベタ塗り感はないからそこも目元が自然と華やかになる魅力💕あと着け心地が良い🙆‍♀️✨
夕方になったら乾くことよくあるけど
これはそんな感じはしない❤️ドーリーメイクにも
華やかメイクにも
ナチュラルメイクにも
なーんでも合わせれる💄💕今回はちょっとタレ目っぽくして
ゴールドアイシャドウでキラキラ感をいれました❤︎
目尻に赤ライナーをうすーくいれて、タレ目がナチュラルに見えるように👀✨
(目元に沿わないように黒目下の下まぶたと目尻ラインをつなげるようなイメージで)目元が可愛くも色っぽくも見える良いとこどりです🤤💕

志穂さんのinstagramインスタグラムでは、
美容やコスメ使用レポ、カラコンレポなど配信されています!
是非チェックしてみてください♪

志穂さんのC CHANNEL🎥でも、
カラコン「アイルミナ マイティーシリーズNo.1」を使ったメイク動画をご紹介いただきました♪
コチラ

 

ではっ♪

コンタクトレンズ通販オンラインコンタクトでした (( ,,・з・,, ))chu♪

オンラインコンタクトは、ネットで24時間
いつでもコンタクトレンズ・カラコンが買えるオンラインストアです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました